(笑)

・清野彦明
主人公。相田美木とは恋人同士だった。だらしの無いふにゃけた男子だ。主人公だからか一話を書いてる時点で思考が滅茶苦茶だぞ。一応、「狂っていたことに気づいてない常人」みたいな設定はあるけど、どういう性格なんでしょう。煽てられて登るサル?美木から贈られたなんとか剣*1で引力と斥力を操る天鎧に変身するぞ。
・八鍬東正
刑事。の割にはフラフラしてる。大丈夫なのか?明魔に変身するぞ。情報注入という俺も良く分からない能力を使うそうだ。目を合わせなきゃいいだけなんだけど。サングラスを装着している。コートだがスーツの上を着用せず常にYシャツ。主義か?BenelliのM3を所持しているがあんまり使った事は無いらしい。銃声は響くしね…。
・カシ
名前なのか苗字なのか、自分のことをカシと呼ぶ。青葉と同じ改造人間で、コウ派だったが「やりたいようにやる」という事で反目。隙あれば正義でも悪でも襲う。信念に惑ってる人。変身後の名前はどうせこの人後半のキャラなんでまだ良いです。多分。全身の大体が人造という話もあったが使うかは知らん。
・??
地下に幽閉されていた謎の男。天神に変身するぞ。展開に関わるので残り全部省略。



・とりあえず変身するのはこの四人。敵はしない。
・そういえば敵の名前が「コウ」なんですけど、野崎くんが紛らわしいので皓じゃなくします。皓哉あたりで。これはひろや。

*1:名前、無いぞ。必殺技名、無いぞ。それでも話は書けるぞ