シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #3

・ホウメイええな!
・主人公アホ過ぎだろ…ゲーム版ではライバルなだけある。
・っていうか…戦闘シーンつまんねえな。しょぼい。
・兵士のコピペが酷い。
・シュマリ開き直り過ぎだろ。あんまり露骨に悪人過ぎて実は良い奴かと思ったよ!っていうかあまりの豹変っぷりに実は…という線を捨てきれずにいる。そして主人公…もはや脳みそがとろけてるなコイツ。
・三人でルミナスナイツって!そりゃ団長・筆頭剣士・参謀の三人にもなるわ。
・普通の刀が銃になる不思議ギミック。
・窓の外の縄にも気付かない糞兵士。
・やべぇ、鳥人間も頭悪い!
・回想シーンの一番最初に風呂を持ってくるソウマであった。
・レーザービームって!この世界いったいどんな文明なんだよ!っていうかソウマ死ぬだろ!不要なものって!みんな思ってるけど!
・この話の結論はソウマには主人公が無理だということです。何だこのDQN。と思ったら案外がんばったけど…どう考えても主人公の役回りじゃねー!
・やべえ、あまりの糞アニメっぷりに逆に面白くなってきたぞ。これだけ意味不明だと逆に目が離せない(笑)。ただ酷いってわけじゃないのがいいっすね。視聴者の斜め下を常にいき続ける展開が良いぜ。