・お前ら!真恋姫は買いだよ!三本買いだよ!まぁ俺は買ってないしそもそもやる余裕もないんですけど!
・まー、でもとりあえず雛太がロリ描いてるだけで俺は満足なんです。先生だ〜いすきの頃から…いやなんでもないです。*1それはそれとして、陳宮がやはりクリーンヒットだったのです。呂布との絡みで二口美味しいしね!しかし最萌えは馬岱なのですが。*2まだやれてないけど!
・にしても、ひょっとして文醜こと猪々子は今回ピンとしての出番は無いんでしょうか。顔良なんていらねーよ!袁紹もいらねーよ!と言っていたのに…今回は一行さんも仲間入りしてるらしいので…あったらいいな、ってぐらいに考えておきますか。
・BRの開幕トレジャーバグまじいてええ。やってる暇なかったから普通にとれてない…と思うんだが。とりあえず明後日にでもためしに更新してきてみようかな。多分ダメだけど。そういえば、気付けば手元にはレイ・ワン・キング・巌竜のカードしか無かった。どういうことなの…。
・というわけで多分年内の更新はこれで終了です。次回は…たぶん2月後半じゃないでしょうか。*3連絡はmixiか携帯のほうに。まーあんまりどっちも見てないんで、結局リアルで会いに来てくれるのが可能性が高いとは思いますけどね。

*1:もちろん香南先生も好きです。2は失敗作…かも知れません。俺は知りません。

*2:魏延との絡みも俺に良し。姉とは…悪くは無いけどな

*3:こっそりギルティとかの話をしてる項目は更新してるかもしれないけど