・んで。二浪しても歌う浪人生であることは変わらない!と言うことでちょっと時遊館へ。
・「630円になります」…は?「一人様ですとフリータイムは三時間となりますがよろしいですか?」はぁぁぁ!?いつの間にそんな改悪してるんですか!由々しいことです!由々しいことですよこれは!
・えー、値上げは良いです。正直割安感がありすぎたので。でも一人差別はマジでどうかと思います。確かにひとカラ連中も多いんでしょうけどねぇ…。好きな店だったし、かんなぎに出てきた時は大喜びしただけにこれはちょっとつらい。と激怒しつつも店変えるのが面倒だったからそのままやりましたけど…。次回からどうしますかねえ。
・と言うわけで久しぶりに。○が初めて歌った曲で△がひとカラで初めて歌った曲です。で、実は明治受けた時に明治受験記念ひとカラ*1をやってきたんですけど、今回○じゃない曲はそういうことです。まぁ誰も確認しないとは思いますが。
○Lost in Blue(魍魎の匣 OP) 88.578
→復帰一発目はコレと決めてました。やはり…良いね。
○WAO! 87.240
→これすごく歌いにくくないッスか?
FLYING IN THE SKY 83.379
→大失敗すぎる…。歌いにくい。
Don't stop!Carry on! 90.948
→いいもんいいもん!俺V信者だから!それなりに点数が出たぞ!?とビビる。
侍戦隊シンケンジャー(同OP) 90.567
→サイラバにしては歌いやすい。
溝の口太陽族天体戦士サンレッド OP) 90.074
manzoも歌いにくい。でもそれなりに点数が出たぞ!?とやはりビビる。
○悠久の翼(ef - the first tale ED) 92.641
→名曲すぎる…。ついに海野君もエロゲーの主題歌を歌うようになったわけです。しかし点数が何故か妙に高い。
木綿のハンカチーフ 87.416
→どこに行こうとしてるのか。
○さらば(あたしンち OP) 89.360
→スーパーキンモクセイタイム。(実際は前の曲から始まってるけど)
○夢で遭えたら 85.793
→その2(一応)。ショボい。
○二人のアカボシ 87.869
→その3。上手く歌えない。
CENTURY COLOR 88.860
→ちょっと疲れてくる。赤い赤いはーなーびらよー。
FNS地球特捜隊ダイバスター 88.439
→なんか履歴にあったので歌った。誰が入れたんだろう。
○あの日タイムマシン(続夏目友人帳 OP)89.571
→口が回らない。
○泪のムコウ(機動戦士ガンダム00 OP) 89.223
→最初ランキング1位と出たのでビビった。バグだった。
モノクロのキス 86.488
→同様のバグが出るが、これは明らかに歌えてなかった。
哀戦士 85.812
→イマイチすぎる…。
○愛の食事 89.471
→俺のテーマソング。
○ GO AHEAD!!(バトルスピリッツ 少年突破バシン OP) 84.185
→簡単なようで超歌いにくかった。ミッチーめ…。
motto☆派手にね!かんなぎ OP) 89.308
→履歴漁り。
?でわっしょい 89.516
→ネタ切れしたので思いついた曲を入れた。だけ。
アイアンリーガー 〜限りなき使命〜 89.706
→今回割と自分にしては高めだったんだけどこれだけ変に低かった。
○田園 87.371
→前歌ったっけ?まぁいいや。
○ワインレッドの心 86.611
→歌えてないんだか良く分からなかったけど点は低かった。
あゝ人生に涙あり 90.907
→前回も歌ってる時点でまずどういうことだという。
○MY WINGS(絶対可憐チルドレン OP) 90.471
→可憐Girl'sだっけ?これからどうすんのかね。
○Journy though the decade(仮面ライダーディケイド OP) 88.411
→意外とGacktは怖くなさそうだということがわかった。
○flower of bravery(恋姫†無双 OP) 86.263
→二期では馬岱(おれのよめと読む)の出番がどれぐらいあるのか気になる。あと陳宮
STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜 91.523
→それなりに。
ブックマーク・ア・ヘッド 91.908
→なんか歌手名が多くて噴出してしまった。間違ってないけどさあ。
○ebullient future(English)(ef-a tale of melodies. OP) 86.051
→まぁ日本語版が入ってないと言うのもありますけど。まぁ英語で歌ったほうが良いような気もします。*2点数はすごい下がるけどネ!
仮面ライダーBLACK RX 89.548
→ブレイクタイム的に入れてみた。特に何もなし。
○LOST IN SPACE(タイタニア ED) 93.813
→あー、サイラバはやっぱ歌いにくーいなと言いつつ歌ったらまさかの過去最高点。何?トラップか何かかコレ?
euphonic field(English) 86.610
→どうにかしろ、どうにかしろ俺…!
炎の転校生 90.920
→ついに炎の転校生も90点台入り。いや、ここまで長かった。
誰がために 92.875
→まぁ、これぐらいなら良いか、という感じではある。もう一度最高点に返り咲かせたかったがさすがに無理か。
○しのびのテーマ(カムイ外伝 ED) 91.109
→EDかこれ?と思ったけどEDと書いてあったのでEDにしとく。最近俺の中でカムイ伝がちょっとブームなので。
PSI-missingとある魔術の禁書目録 OP) 88.431
→時間が余ったのでとりあえず一曲。
・そんな感じで。今回は最高点こそほとんど変わりませんが全体的に点数を底上げできました。いい具合ですね。なんでかは知らないけど…なんでだろう?

*1:海野のひとカラのルーツである

*2:この曲日本語版イマイチな気がするんだよねー