・なんかいよいよ二浪か早稲田か、が深刻化してきた。まぁ立教と法政が完全にダメだったということである。
・あと三国志大戦のEXも外れた。結構当選率が良いだけに至極無念。死ぬ。*1
・さて。二浪までの余暇を楽しむべくオラタンをやってます。うわー、だいぶ久しぶりだー。どこまでいけるかな、と思ったら意外とさっくりエンジェランでクリアできてびっくり。*2うん、まぁエンジェランは厨だね。それにしてもDCノコントローラだと死ぬほどやりにくいね。コントローラどこにしまったっけ。とか思いつつ。*3
テムジン→サーフィンは厨。主役は使わない取り決めにより使いません。
ライデン→昔は身内で人気だったわけだけれども…まぁ、個人的には地味だと思うので無いっす。もっと派手なのがいっす。
アファームド→人気は高いようですが。ストライカーはなんとなく好きだけれども、他のバリエーションはあまり。
バル・バドス→VR界のバルログ。昔から言ってるけどあのバルバスバウの下半身が好きだったんだ…。これはこれで好きだけど。フォースのバリエーションが好きなんだがマーズにはいないのね。
サイファー→バイパー2に比べるとあんまり好きというわけでもなく。何故だろう?
エンジェラン→厨。
スペシノフ→昔はすこぶる好きだった。今は…なんで好きだったのか分かりません。VR界のブルーデスティニー。か?
フェイ・イェンエンジェランと一緒であんまりよく分からない。ハイパーモードマジ許せん。
グリス・ボッグ→デザインは神。そこそこ使いやすく感じるし…。
ドルドレイ→格好良い。ドルカスも格好良いがこれも格好良い。好きです。俺はあんまり使えないけど。
・そんな感じで。こうして考えると俺は結構ゲテ趣味なのかなと。オーソドックスが嫌い、というわけではないが。
・あとボーダーブレイクにはちょっと期待してます。でも…絵は風間かあ。嫌いではないけど。

*1:ここは早稲田合格フラグということにしておきたい。発表は3/9!

*2:全然サックリじゃないです。地獄を見ました

*3:未だにエンジェランのデザインのよさはあんまり良く分からない俺です