・…と思ったんですが、時間が無いためゲームメモだけ。
QMA
ヤなんとかさんからあっさりユウに戻しました。
ガンダムVSガンダムNEXT
とりあえず今後も使っていく気がある機体と、使ってないけど気になる機体だけ。
3000
キュベレイ→ファンネル垂れ流しは結構楽しい。ファンネル機体では好きな部類。
νガンダム→格闘がおもんないので封印の予定。
V2ガンダム→3000で一番使ってる。AB投げ捨てとか含め一番面白い機体だと思ってる。難点は光の翼がちょっとイマイチなことか。
ゴッドガンダム→慣れれば面白そう。だけど俺の手がおっついてない。
ガンダムX→V2の次によく使う。ビームマシンガンは厨。
ガンダムDX→機体的には好きだけどなかなか難しい。ティファと変な声ちょっとイチャイチャしすぎ。
∀ガンダム→はぁー、ロラン可愛すぎる。V2、Xに比べると頻度は低いがこちらも結構使う。
フリーダムガンダムストフリと散々迷った挙句にこちらを選択。あんまり使えてないです。
デスティニーガンダム→俺と言えばシンだし(?)。格闘が好きなんだけどあんまり使ってないな…。
2000
Zガンダム→Mk2と悩んだがこっちで。カミーユ好きだし。と思っていたら1000で黒Mk2が出るみたいなんでそっちに乗り換えるやも…。
サザビー→地味に面白いファンネル機。俺以外が使ってるの殆ど見たこと無い…。
ゲドラフ→見た目がキワモノなだけでやることは結構普通だよね。
ガンダム試作3号機→垂れ流すだけの機体だが。ウラキも結構好きなので。今ヘビーアームズと二者択一中。
ガンダムシュピーゲル→持て余し気味だし、シャイニングが出るそうなので封印するかも。
ガンダムデスサイズヘル→個々の武装は好みなんだけど、噛み合わせがよくないと言う好例。カトルが好きだから、というそれだけ。
ガンダムヘビーアームズ改→GP03と二者択一中。
インパルスガンダム→あんまり使わないけど、やはり俺と言えばシンだし(?)
アカツキ→未プレイにつきノーコメント。
1000
ドム→相変わらずドムは最高の機体すぎる…。1000は殆どドムとビクトリーの二択と言って良い。
アッガイ→未プレイにつきノーコメント。
ヴィクトリーガンダム→愛機になりそうな勢い。本当最高の機体過ぎる…。勝利ポーズが最高にダサいことをのぞいては。
アレックス→未プレイにつきノーコメント。
陸戦型ガンダム→滅茶苦茶好みなんだが、なかなか厳しい。Ez-8が解禁されるようなんでそっちに乗り換える気満々。
グフ・カスタム→ノリスは格好良いよね。でも難しい。面白いけど。
カプル→ソシエお嬢様が好きなので…。機体自体はそんなにおもしろくないかな。
イージスガンダム→連ザでレイダーについで良く使ってたので。あとアスラン使うとなると他に選択肢が無い。セイバーはどこいったんだ?
KOF、すごカナ、鉄拳については…明日かあさってにでも?