・今週もひとカラはお休みします。つーか、来週もある事情で行けるかわかんないんですが。
いきなりKOF12の話題
ロバート→世間的にも人気っぽい。
京→まさかのメインキャラ化。結構良いんだ、今回の京。良く考えるとクラシック京は俺の理想だから、使わない理由はまああんまり無いんだが…。自分でも巡り巡って京を使う、なんて自体になってる事に驚いている。
キム→こんなに使いにくかったっけ?って印象。覇気脚がないせいなのか…?
チン→使いにくい。っていうかどう使うのかよくわかんない。ちゃんと調べろよ、という。
アッシュ→そこそこ。しかしアッシュ使うとキム使わなくていーかな、って気分になるからなあ…。


大門→わかんなくなってきた。とりあえずあんまりいい印象はしない。もうやめようかと思っている。
テリー→パワーダンクが無いのが一番大きい。
紅丸→まぁアリではないかと思い始めてきた。使った事一回しか無いけどね。
ライデン→最初大門がいるから、と使う気が無かったんだが、その大門自体の評価ががた落ちなので可能性が出てきた。あとビッグベアが好きなので。
シェン→CPUが使ってくる感じ、結構好みかも知れないな、と思い出した。29歳なのもいいよね。
アテナ→消去法で立ち上がってきた。今回に関して言うならアテナを使うのも悪くないかもしれない。


庵→結構庵好きだったはずなんだけど、新庵はさっぱり使いたくないのはなんでだろう。
デュオロン→うーん…。うーん…。言われて使ってみたけど…。うーん…。
リョウ→マジで何のために居るんだコイツ。
レオナ→本当にいっぱいいるんだがなんでだ?もう見たくない。
ラルフ→帰れや!
クラーク→帰れや!
ケンスウ→良くわかんないです。
ジョー→結構テンションが下がるキャラ。あんまり相手にしたくない。
アンディ→なんかピンと来なかった。アンディも結構好きだったはずなんだけど。なんでだろう?
・上が良く使う、真ん中がまあまあ使うor気になる、下が使う気はまったくない。みたいな。